ウェブサイトをリニューアルしました

クリスマスも近づき、2017年ももう少しで終わりですね。

こちら奥能登輪島は、毎年のことながら連日北陸らしい荒れた天気が続いておりますが、皆様はお変わりありませんでしょうか。

さて、しばらくの間皆様には大変ご不便をお掛けいたましたが、このほどようやくウェブサイトのメンテナンスが終わり、リニューアルいたしました。まだ最低限の情報のみでの暫定オープンといった形ですが、随時コンテンツを拡充していきたいと思っておりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です